» 自動車のブログ記事

猪又です。

ご存知ないかもしれませんが…富山県高岡市に『日本三大仏』(奈良大仏、鎌倉大仏、高岡大仏)の
一つ高岡大仏があります。

他の二つの大仏と違い、観光客が非常に少ないのが残念です。

ぜひ行ってみて下さい。

下のバナーをクリック♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 糸魚川情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 運転免許・自動車学校へ

にほんブログ村

 

田口です。
先日家族で東京に遊び行きました。
お台場で買い物してたら見つけました。
「男気バッチ(幹部バッチ)」

結局男気は出せませんでしたけど・・・

秋に向け体調万全にしたいと思ってます。

下のバナーをクリック♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 糸魚川情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 運転免許・自動車学校へ

にほんブログ村

 

嶋田です。

連日の雪で山はすっかり雪景色~♪

みなさん、「新潟」というと雪が凄くて教習なんて

できるのかな・・・って心配していませんか?

ご安心ください! 大丈夫です!

融雪設備と除雪で『絶好調教習中』です ^o^

下のバナーをクリック♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 糸魚川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 運転免許・自動車学校へ

にほんブログ村
今年もよろしくお願いします。(そろそろ遅いですね)

田口です。

皆さんはどのような年始を迎え、今年をスタートしてますか?

私は家族と富士山を見に行きました。

「一富士、ニタカ、三なすび」

正月からゲン担ぎです。

初日の出間近。

この日は天候に恵まれました♪

山梨県といえば「トリモツ」。

人との仲を「取り持つ」ということで初春から縁起がいい

食べ物でした。

今年も多くの人との仲を取り持って、頑張っていきたいものです。

下のバナーをクリック♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 糸魚川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 運転免許・自動車学校へ

にほんブログ村
指導員の石坂です。

先日、某・・・用事で、午前9時に自家用車で自宅を出て

午後16時に羽田空港に着き、すぐ羽田空港から自宅に

帰ってきたのが午後22時でした。

羽田に着いたら、東京見物でもするつもりでしたが・・・・

それどころではなく、東京の地に一歩も踏み入れることなく

すぐ帰ってきました。

本当にすごく疲れた一日でした。

下のバナーをクリック♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 糸魚川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 運転免許・自動車学校へ

にほんブログ村

糸魚川自動車学校

糸魚川自動車学校HP

カレンダー

2017年10月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ