春です。

| 糸魚川 | | 3件のコメント
北村です。
やっと冬が終わります。
頭が暖かくならないよう頑張ります。
下のバナーをクリック♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 糸魚川情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 運転免許・自動車学校へ

にほんブログ村

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

初めて教習して頂いたときから思ってたのですが、例えが分かりやすく面白いからステキです(笑)!

質問したいことがあるのですが…卒業して軽く1ヶ月経つんですけど、答えて頂けると嬉しいです(笑)!でも、ある意味プライベート質問なのであれでしたら、全然無視で大丈夫です。

北村さんがかけてる眼鏡なんですが、レイバンのRX5250という眼鏡ですか?
嵐の大野くんが鍵のかかった部屋というドラマでかけてた眼鏡と一緒じゃないかと確認できず、気になったまま卒業してしまったんですよ(笑)
鍵のかかった部屋のDVDボックスが家にあるから疑問が消えないんですよ(笑)
ちなみに教習所でできた友だちも気になってます(笑)
北村です。
卒業生です さん、コメントありがとうございます。
残念ながらレイバンですがRX5250ではないなぁ(笑)
でも気にしてくれてありがとう!
友だちからラインきて返事して頂いたこと知りました(笑)
嵐が好きなだけで、そんなブランド詳しくないんです。なので、レイバンっていうブランドが当たるなんて思ってなかったから驚きました(笑)!
全部は当たりませんでしたが、返事頂いただけでとても嬉しかったです(*´∀`)♪
お忙しいところほんとうにありがとうございました(*^^*)

Comment feed

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree

糸魚川自動車学校

糸魚川自動車学校HP

カレンダー

2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ