食の欧米化

| 糸魚川 | | 2件のコメント
春らしくなってきましたね。
串橋です。
最近山岸指導員とファミレスに行ってきたのですが・・・

食の欧米化だ!!
油っぽくて胃がきつい。
皆さんも食生活には気をつけて(汗)

下のバナーをクリック♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 糸魚川情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 運転免許・自動車学校へ

にほんブログ村

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

先日は教官の方々から親切な ご指導を頂いたおかげで、無事に最短で卒業することができました。みなさん とてもユニークな人が多く、いろんな教官から教習を受けて良い勉強になりました!本当にありがとうございました!

ちなみに私は今年に入ってから、まだファミレスに行ってません(笑)まぁ、外食は たまに行くから美味しいんですけどねσ(^_^;)ほどほどが一番ということで……

くっしーお久しぶりです!
糸魚川の先生達のおかげで今も無事事故もなく
車に乗って行動してます♪
くっしー今度私の車で環水公園行きましょー(●’w’●)笑

これからも頑張ってくださーい!

n

Comment feed

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree

糸魚川自動車学校

糸魚川自動車学校HP

カレンダー

2017年6月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ